FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-01

今月のメッセージ「CITRINE」

シトリン(具現化)=火のエレメント


シトリンが現れたなら、あなたはこの瞬間に自分自身が創造しているものをよく見直してみる必要があります。
この現状を作り出したのは、あなたが持っているどのような信念や考え方、あるいは願望でしたか?
あなたが持っているエネルギーや思っていることだけが現実に具現化される、
ということを覚えておいてください。
あなたは、自分が創造したいものに則した言葉を使い、行動を起こしていますか?
シトリンは、あなたが本当に具現化したいものを明確に認識することを助けてくれます。
シトリンの導きと神聖なる意志に対してオープンになりましょう。
宇宙があなたに送ってくれている創造のエネルギーが、
自分を通ってスムーズに具現化していくようなチャンネルになりましょう。
このように高次のガイダンスの源に則して生き始めると、
あなたが関わっているすべての人にとって最善のものだけが具現化され始めます。
あなたが現実の世界に生み出す創造物とは、それぞれが光の具現化であり、
喜びの表現なのです。

チャクラ=ベースチャクラ(第1)と、太陽神経叢(第3)

アファメーション=私は神聖なる意志と調和しながら、共同創造しています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。