--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-31

2012年1月のメッセージ「KUNZITE&HIDDENITE」

クンツァイト&ヒデナイト(喜びと感謝)=水のエレメント

クンツァイトとヒデナイトは、人生において喜びと感謝がいかに力を持っているか、
ということを教えてくれています。
あなたが喜びや感謝の感情を体験した瞬間、
あなたは聖なる創造主とのつながりと体験しているのです。
感謝とは、あなたと宇宙との間に存在する愛の流れを認識するということです。
あなたが人生や経験への感謝を表現することによって
エネルギーの流れ方が設定され、
あなた自身とすべての源との間で与え合い、
受け取りあう状態を創りだすことができます。
この流れを感じられると、自分は全ての存在と繋がっているのだという感覚が
強まっていきます。
喜びとは、この内なるつながりを認識することです。
喜びを感じているとき、あなたは創造主そのものと創造力との間の
壊すことの出来ないつながりを認識しているのです。
喜びの状態とは、自分とすべての存在との繋がりを認識し、
あなたへの宇宙の愛がいかに美しいものであるかを
認識している状態なのです。

クンツァイトとヒデナイトは、自分と源との繋がりを思い出し、
無限の創造を祝福する機会をあなたにもたらしています。
あなたが学んだこと、体験したこと、そしてあなたが創造したものに
感謝をしましょう。
学びと成長を通じて変化できる、意識的な存在として生きる機会を得たことを
宇宙に感謝しましょう。
神聖なる光の輝きとして地球に生きられる喜びを祝福しましょう。
この喜びと感謝を、周囲の人々とも分かち合ってください。
その分かち合いによって、人類全体が新しい理解と愛のレベルに
到達することが出来るのです。


チャクラ=ハートのチャクラ(第4チャクラ)

アファメーション=私は自分が受け取ったギフトに、喜びを持って感謝しています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。