--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-01

今月のメッセージ「DANBURITE」

ダンビュライト(スピリット)=嵐のエレメント


ダンビュライトの優しいエネルギーは、あなたの周りにある魔法や驚きに対して目を開いてください、
と告げています。
野原では妖精が遊び、森には光の存在が住んでいます。
目に見えないたくさんのガイドや教師たちは、あなたが気づいてくれるのを待っています。
自分のハートとマインドを使って別の世界にいる存在たちに手を伸ばすと、
存在たちは導きや愛や楽しさを提供することで応えてくれます。
あなたの周りに確かに存在している「見えないもの」を見出し、
それはいつでもベールの向こう側に隠れていることを信頼してください。
ダンビュライトは、あなたの内側にある目に見えない側面を受け入れることも促しています。
目を閉じて、自分のエネルギーの広がりを感じてみてください。
あなたの周りに存在しているものは、全て自分が思考と意図によって
創りだしたのだという視点を持ってみましょう。
目に見えない思考や感情や欲求は、すべて自分の周りの世界に影響している
ことを認識してください。
ダンビュライトのエネルギーに呼びかけると、自分の魂の力を明確に理解できるようになります。

チャクラ=第三の目(第6)
      頭頂(第7)
      頭頂の上にある体外のチャクラ

アファメーション=私は無限の宇宙の中の、無限の一部です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。