--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-01

今月のメッセージ「MOONSTONE」

ムーンストーン(サイクルズ)=風のエレメント



ムーンストーンが美しく光るとき、それはあなたの人生の動きを考えてみるようにというメッセージです。
今の状況はあなたにとって、大きなサイクルのどの部分にあたりますか?
新しい種んが撒かれる始まりの時期でしょうか?
あるいは種は既に発芽して、新芽の成長を助けている時期ですか?
或いは収穫の時期を向かえ、新しい実を集めようとしているのでしょうか?
或いはすでに休息期を迎えており、これまでのサイクルから学んだことを統合しているときかもしれません。
人生のすべての側面にはサイクルがあります。
飢えたばかりのものを刈り取ろうとしてもうまくいきません。
実を収穫するには成長期間が必要不可欠です。
また、自分の内側で休息すべき時期に新しい何かを始めようとしても、何も実りません。
ムーンストーンは、今のあなたがサイクルのどの時期にいるのかを見極めて、
適切に行動するようにと告げています。
ムーンストーンと風のエレメントは、あなたが今のサイクルを尊重して受け入れ、
その喜びを通じてより完全に生きることを促しています。


チャクラ=第三の目

アファメーション=私は喜びと受容性を持って人生のサイクルを経験しています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。