--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-01

今月のメッセージ「TOPAZ」

ゴールデントパーズ(意図)=火のエレメント

ゴールデントパーズは、あなたが現実を創造するためにどのように意図を使っているかに注意するよう呼びかけています。
ゴールデントパーズは黄金の光を持っています。
その光と神聖なる真実は、あなたが望む現実を創造するにはどこに注意を向けるべきなのかを明らかにしてくれます。
ゴールデントパーズは、あなたが意識的であれ無意識的であれ、意図を誤用していないかを認識するようにと促しているのです。

私達は、人に偽りの動機や望みを告げることによって意識的に意図を誤用することもあります。
その結果として、創造の神聖な光が遮断され、混乱した不愉快な具現化が起こることがあります。
また、心の奥で自分を無価値と感じていたり、自分への愛が欠けていたりすると、無意識に意図を誤用する場合があります。
そういう意図によって創りだされる経験は、しばしば自虐的な態度を反映したものになってしまいます。
いすれの状況も、ゴールデントパーズのエネルギーを呼び覚まし、
自分の行動や創造の背後にある真の動機を知ることによって調整し、癒すことができます。
意図を明確にすると、現実は黄金の光を反映し、本当の喜びが具現化されます。
ゴールデントパーズは自分を発見するプロセスを大いに助けてくれるのです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。