--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-31

2012年1月のメッセージ「KUNZITE&HIDDENITE」

クンツァイト&ヒデナイト(喜びと感謝)=水のエレメント

クンツァイトとヒデナイトは、人生において喜びと感謝がいかに力を持っているか、
ということを教えてくれています。
あなたが喜びや感謝の感情を体験した瞬間、
あなたは聖なる創造主とのつながりと体験しているのです。
感謝とは、あなたと宇宙との間に存在する愛の流れを認識するということです。
あなたが人生や経験への感謝を表現することによって
エネルギーの流れ方が設定され、
あなた自身とすべての源との間で与え合い、
受け取りあう状態を創りだすことができます。
この流れを感じられると、自分は全ての存在と繋がっているのだという感覚が
強まっていきます。
喜びとは、この内なるつながりを認識することです。
喜びを感じているとき、あなたは創造主そのものと創造力との間の
壊すことの出来ないつながりを認識しているのです。
喜びの状態とは、自分とすべての存在との繋がりを認識し、
あなたへの宇宙の愛がいかに美しいものであるかを
認識している状態なのです。

クンツァイトとヒデナイトは、自分と源との繋がりを思い出し、
無限の創造を祝福する機会をあなたにもたらしています。
あなたが学んだこと、体験したこと、そしてあなたが創造したものに
感謝をしましょう。
学びと成長を通じて変化できる、意識的な存在として生きる機会を得たことを
宇宙に感謝しましょう。
神聖なる光の輝きとして地球に生きられる喜びを祝福しましょう。
この喜びと感謝を、周囲の人々とも分かち合ってください。
その分かち合いによって、人類全体が新しい理解と愛のレベルに
到達することが出来るのです。


チャクラ=ハートのチャクラ(第4チャクラ)

アファメーション=私は自分が受け取ったギフトに、喜びを持って感謝しています。
スポンサーサイト

2011-12-30

良いお年をお迎え下さい。

今年もお世話になりました
31日~1月3日まで留守をしますので
修理ご注文ご迷惑かけますが宜しくお願いします
アライカード1月のメッセージは31日にアップさせて頂きます

2011-12-01

今月のメッセージ「DANBURITE」

ダンビュライト(スピリット)=嵐のエレメント


ダンビュライトの優しいエネルギーは、あなたの周りにある魔法や驚きに対して目を開いてください、
と告げています。
野原では妖精が遊び、森には光の存在が住んでいます。
目に見えないたくさんのガイドや教師たちは、あなたが気づいてくれるのを待っています。
自分のハートとマインドを使って別の世界にいる存在たちに手を伸ばすと、
存在たちは導きや愛や楽しさを提供することで応えてくれます。
あなたの周りに確かに存在している「見えないもの」を見出し、
それはいつでもベールの向こう側に隠れていることを信頼してください。
ダンビュライトは、あなたの内側にある目に見えない側面を受け入れることも促しています。
目を閉じて、自分のエネルギーの広がりを感じてみてください。
あなたの周りに存在しているものは、全て自分が思考と意図によって
創りだしたのだという視点を持ってみましょう。
目に見えない思考や感情や欲求は、すべて自分の周りの世界に影響している
ことを認識してください。
ダンビュライトのエネルギーに呼びかけると、自分の魂の力を明確に理解できるようになります。

チャクラ=第三の目(第6)
      頭頂(第7)
      頭頂の上にある体外のチャクラ

アファメーション=私は無限の宇宙の中の、無限の一部です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。