--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-08-01

今月のメッセージ「CHAROITE」

チャロアイト(奉仕の道)=風のエレメント

殆どの人は、自分が何故この地球に生まれてきたのかを疑問に思うときがあります。
私たちの目的は何なのか、何のためにここにいるのか。
あなたが最近このような内なる疑問を抱いていたのであれば、
あなたのガイドたちはチャロアイトとして送ることで疑問に答えてくれています。
チャロアイトのエネルギーは、眠っていた内なる知識を活性化させます。
その知識とは、あなたを光への奉仕の道へと導くものです。
このアライのエネルギーは第三の目と頭頂のちゃくらを開いてクリアにすることを助け、
宇宙と繋がって自分の道について導きを受け取ることを可能にします。
あなたの中には、この地球での目的に沿った独自の才能や能力があります。
チャロアイトはその力を思い出し、すべてに奉仕するために
最適な方法を見つけるようにと促しています。
チャロアイトのエネルギーを招いて自分の真の道を見たいと望めば、
明確な答えが必ず、素早く返ってくるでしょう。

チャクラ=第三の目(第6)と、頭頂(第7)

アファメーション=私は光に奉仕しています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。