FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-03-12

チャーム販売「ミカエル」

ミカエル
在庫あります
販売価格1個1100円(送料120円以内負担します)
(過去にgermaniaで販売した物と同じです)

使用している石=ベネチアンビーズ(ハート)・カーネリアン・オニキス・クロス
オニキス効能=強力な魔除け、邪気祓いの効果がある天然石とされています

スポンサーサイト

2010-03-01

今月のメッセージ「Dioptase」

ダイオプテーズ(許し)=水のエレメント

ダイオプテーズはあなたが前進するためには「許し」が必要だと告げています。
あなたの中に、もはや必要なくなった人や状況に自らを縛り付けている怒りや恨みが存在しています。
恨みを持ち続けている間は、過去に自分が演じた役割を繰り返すような状況を
何度も創造してしまいます。
今が、自分自身をこのサイクルから解放し、前に進む時期です。

あなたのを傷つけた人やあなたが傷つけた人の名前を書き出し、
それぞれの人を思いながら自分の内側で「私はあなたをこの役割を演じることから解放します。
平和のもとに前進してください。」と言ってください。
言いながら、あなたと相手の間に存在しているコード(結びつき)が切れ、
お互いが自由になるのをイメージします。
このことによって二人の間のカルマの結びつきは解放され、
お互いにより新しい、より価値のある学びを創り始めることが出来ます。
あなた自身や相手の行動を大目に見るのではなく、
お互いが繰り返してきた行為から自由になることが大切なのです。
この許しと癒しのプロセスを助けてもらうために、
ダイオプテーズの力を借りましょう。
過去から自分を解放することで、初めて喜びが溢れる未来に向かうことが出来るのです。

チャクラ=ハート(第4)

アファメーション=私は自分の人生に「許し」が持つ癒しの力を受け入れています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。