--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-01

今月のメッセージ「SUGILITE」

スギライト(夢)=風のエレメント

スギライトは、神聖なる目的を信頼して自分のハートの夢に従うことを促しています。
あなたが内に持っている欲求は、あなたの道を指し示す標識です。
もしも、今、取り組んでいる事柄とは別のことをやりたいと思っているなら、
鬱なる導きに従って自分の夢を追求できる方法を探しましょう。
あなたの人生に起こるすべての出来事とは、自分が一歩前に進むことを可能にするために
あなた自身が創りだしていることなのです。

自分のハートの夢に従っているときには、前進のためのモチベーションとエネルギーが常に存在しています。
しかし、それは今日仕事を辞めてすぐに引越しをするべきだ、ということではありません。
もちろんそれが適切だと感じるのならそうしてください。
しかし、今は単にハートを開いて、自分の夢が根付くためのスペースを創るだけでもいいのです。
あなたがそうすることで、宇宙は今のあなたにとって適切な経験や機会を与えてくれます。

自分が好きなことを今日から少しづつでも始めていきましょう。
それは宇宙に向かって、自分の夢に則した行動を起こす準備ができました、
という態度を示すことになるのです。

チャクラ=頭頂(第7)

アファメーション=私は自分の最高の目的のために、自らの夢に従っています。
スポンサーサイト

2012-05-01

今月のメッセージ「LARIMAR」

ラリマー(育む)=水のエレメント

ラリマーはあなたに、宇宙と自分自身の中にある育みに満ちた女性的側面と繋がることを促しています。
今は激しい行動の時ではなく、自然の優しい流れに浸るときです。
もしかしたら、あなたは長い間頑張り過ぎていたのかもしれません。
または、日常のわずらわしさから解放される必要があるのかもしれません。
ラリマーはあなたに、エネルギーを鎮静させて、落ち着いてみることを勧めています。
水を飲み、お風呂に入り、泣いてみましょう。
そして暖かな布団に包まれて青い海や空の夢を見てください。
ハートを開いてラリマーの波動に耳を傾け、偉大な母なる大地の子守唄を
聞きながら休んでください。

チャクラ=喉のチャクラ(第5)

アファメーション=私は宇宙のエネルギーにサポートされ、育まれています。

2012-04-01

今月のメッセージ「KYANITE」

カヤナイト(内なる架け橋)=嵐のエレメント

カヤナイトは、あなたの成長に必要な内と外との繋がりを創造させるために現れました。
あなたが道を進むことを助けてくれる新しい人間関係や機会が、
近くまで来ているのかもしれません。
もしくは、自分の人生の中で分離してしまっている側面を繋げていく必要があるのかもしれません。
私たちの人生に起きるすべての出来事や状況とは、
宇宙が私たちの最善のために奏でてくれている音のない音楽です。
すべての偶然とは、あなたが新しい学びのレベルに進むために起きている、
綿密に計画された出来事です。
それぞれの出来事や状況の背後には神の手があり、
あなたと共同創造しているのです。
カヤナイトは、あなたが体験している障害は乗り越えられると告げています。
カヤナイトの助けによって新しく創られた架け橋が
この障害を超えることを助け、
宇宙との繋がりを知覚することを可能にしてくれます。

チャクラ=第三の目(第6)
      頭頂(第7)

アファメーション=宇宙は、私が最善のことに繋がるために働いています。

2012-03-01

今月のメッセージ「CUPRITE」

キュープライト(女性性のパワー)=地のエレメント

キュープライトの登場は、あなたが持っている本質的な女性性を呼び覚ますことを促しています。
あなたが探している答えは、あなた自身の深い内面に存在しています。
瞑想や一人の時間を通じて内側に向かうことでその答えを見つけてください。
宇宙のミステリーに対して、そしてあらゆる可能性が存在している空(くう)に対して
オープンになりましょう。
このアライの登場は今が「月のとき」であることを告げています。
内省し、自分の内側の入る時期ですが、
そこからは再び前進するために必要な洞察と力を得ることができます。
今あなたの人生に働きかけている目に見えない力を信頼してください。
スピリットの世界に対してオープンになりましょう。
内省することによって内なる自分に語りかけることができます。
内なる自分は、隠された道の秘密をあなたに分かち合ってくれるでしょう。

チャクラ=アーススター(足の下15センチほど下にあるチャクラ)と、ベースチャクラ(第1)

アファメーション=私こそが大いなる源です。

2011-12-31

2012年1月のメッセージ「KUNZITE&HIDDENITE」

クンツァイト&ヒデナイト(喜びと感謝)=水のエレメント

クンツァイトとヒデナイトは、人生において喜びと感謝がいかに力を持っているか、
ということを教えてくれています。
あなたが喜びや感謝の感情を体験した瞬間、
あなたは聖なる創造主とのつながりと体験しているのです。
感謝とは、あなたと宇宙との間に存在する愛の流れを認識するということです。
あなたが人生や経験への感謝を表現することによって
エネルギーの流れ方が設定され、
あなた自身とすべての源との間で与え合い、
受け取りあう状態を創りだすことができます。
この流れを感じられると、自分は全ての存在と繋がっているのだという感覚が
強まっていきます。
喜びとは、この内なるつながりを認識することです。
喜びを感じているとき、あなたは創造主そのものと創造力との間の
壊すことの出来ないつながりを認識しているのです。
喜びの状態とは、自分とすべての存在との繋がりを認識し、
あなたへの宇宙の愛がいかに美しいものであるかを
認識している状態なのです。

クンツァイトとヒデナイトは、自分と源との繋がりを思い出し、
無限の創造を祝福する機会をあなたにもたらしています。
あなたが学んだこと、体験したこと、そしてあなたが創造したものに
感謝をしましょう。
学びと成長を通じて変化できる、意識的な存在として生きる機会を得たことを
宇宙に感謝しましょう。
神聖なる光の輝きとして地球に生きられる喜びを祝福しましょう。
この喜びと感謝を、周囲の人々とも分かち合ってください。
その分かち合いによって、人類全体が新しい理解と愛のレベルに
到達することが出来るのです。


チャクラ=ハートのチャクラ(第4チャクラ)

アファメーション=私は自分が受け取ったギフトに、喜びを持って感謝しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。