FC2ブログ

2011-12-01

今月のメッセージ「DANBURITE」

ダンビュライト(スピリット)=嵐のエレメント


ダンビュライトの優しいエネルギーは、あなたの周りにある魔法や驚きに対して目を開いてください、
と告げています。
野原では妖精が遊び、森には光の存在が住んでいます。
目に見えないたくさんのガイドや教師たちは、あなたが気づいてくれるのを待っています。
自分のハートとマインドを使って別の世界にいる存在たちに手を伸ばすと、
存在たちは導きや愛や楽しさを提供することで応えてくれます。
あなたの周りに確かに存在している「見えないもの」を見出し、
それはいつでもベールの向こう側に隠れていることを信頼してください。
ダンビュライトは、あなたの内側にある目に見えない側面を受け入れることも促しています。
目を閉じて、自分のエネルギーの広がりを感じてみてください。
あなたの周りに存在しているものは、全て自分が思考と意図によって
創りだしたのだという視点を持ってみましょう。
目に見えない思考や感情や欲求は、すべて自分の周りの世界に影響している
ことを認識してください。
ダンビュライトのエネルギーに呼びかけると、自分の魂の力を明確に理解できるようになります。

チャクラ=第三の目(第6)
      頭頂(第7)
      頭頂の上にある体外のチャクラ

アファメーション=私は無限の宇宙の中の、無限の一部です。

2011-11-01

今月のメッセージ「TURQUOISE」

ターコイズ(全体性)=嵐のエレメント


ターコイズは、自分の内側に統合された状態があることを見つけるように促しています。
あなたが現状の中で、最も難しく感じているのはどんなことですか?
それを自分の経験から手放すには、まずその側面を自分の内側で認識する必要があるかもしれません。
人生に訪れるすべての体験や状況は、宇宙との再統合の感覚に近づくために起こっています。
それぞれの体験は、あなたを今生での才能、強さ、弱さの理解へ導いているのです。
自分の内側をのぞいて見れば、あなたが敵対している周囲の環境とは、
単にあなたの内側で自分自身が認めていない、または統合していない部分が
反映されたものにすぎないことがわかります。
ターコイズは、あなたが内側で困難を感じている部分を見つけ、
その側面を受け入れ、自分の全体に統合することを促しています。

チャクラ=喉のチャクラ(第5)からソウルスター(頭頂の上にある体外のチャクラ)まで。

アファメーション=私は自分のすべての側面を受け入れ、統合しています。

2011-10-01

今月のメッセージ[AVENTURINE」

アベンチュリン(成長)=水のエレメント

アベンチュリンは今が成長の時期であると告げています。
これからやってくる変化に対してオープンになり、
自分が新しいレベルに達したことを祝福してください。
これまでの体験から学んだことを復習してください。
古いパターンが解消され始めたことに気付き、
あなたが望んでいる新しいパターンを選ぶ機会ととらえましょう。

アベンチュリンはまた、成長がもたらしてくれた癒しを受け入れるようにと、
あなたを促しているのかもしれません。
自分の器に古いものが入らなくなって初めて自分の成長に気付くこともあります。
あなたがすでに卒業してしまった人間関係や仕事、習慣、考え方に執着せず、
それらの古い創造物を手放し、新しい自分を歓迎することで
自分の成長を祝福しましょう。
「成長の妖精」のように、宇宙はあなたに光と愛を送っています。
あなたが最高の可能性を体験するために、
必要な成長を助けてくれています。


チャクラ=ハートのチャクラ(第4チャクラ)

アファメーション=私は自分の成長を祝福し、もはや役に立たなくなったものを手放しています。

2011-09-01

今月のメッセージ「DIOPTASE」

ダイオプテーズ(許し)=水のエレメント

ダイオプテーズはあなたが前進するためには「許し」が必要だと告げています。
あなたの中に、もはや必要なくなった人や状況に自らを縛り付けている怒りや恨みが存在しています。
恨みを持ち続けている間は、過去に自分が演じた役割を繰り返すような状況を
何度も創造してしまいます。
今が、自分自身をこのサイクルから解放し、前に進む時期です。

あなたのを傷つけた人やあなたが傷つけた人の名前を書き出し、
それぞれの人を思いながら自分の内側で「私はあなたをこの役割を演じることから解放します。
平和のもとに前進してください。」と言ってください。
言いながら、あなたと相手の間に存在しているコード(結びつき)が切れ、
お互いが自由になるのをイメージします。
このことによって二人の間のカルマの結びつきは解放され、
お互いにより新しい、より価値のある学びを創り始めることが出来ます。
あなた自身や相手の行動を大目に見るのではなく、
お互いが繰り返してきた行為から自由になることが大切なのです。
この許しと癒しのプロセスを助けてもらうために、
ダイオプテーズの力を借りましょう。
過去から自分を解放することで、初めて喜びが溢れる未来に向かうことが出来るのです。

チャクラ=ハート(第4)

アファメーション=私は自分の人生に「許し」が持つ癒しの力を受け入れています。

2011-08-01

今月のメッセージ「RHODOCHROSITE」

ロードクロサイト(内なる子供)=火のエレメント

ロードクロサイトは、内なる子供とつながることを助けにきてくれました。
あなたの今の状況の中に、何年も前に受けた傷の影響を感じ続けている部分はありますか?
そこに働きかけることは、もっと古い傷や感情的なパターンをクリアにし、
癒す機会になるかもしれません。
ロードクロサイトのバイブレーションに対してオープンになり、
癒す必要がある傷を表面化させることを、自分に許してあげてください。

同時に、ロードクロサイトはあなたが自分の子供らしい側面とのつながりを欠いていることを告げているかもしれません。
その側面は、あなたに沢山のことを教えてくれます。
本来の自分が持っている好奇心、創造性、無邪気な驚きと繋がってみましょう。
自分自身をハイヤーセルフや神(生きとし生きるもの全て)に明け渡してください。
必要なものは全て提供される、という子供らしい信念を取り戻してください。

自分の内側に入り、もはや必要なくなった古いトラウマや傷をクリアにし、
子供の無邪気さや純粋さを持って再び誕生しましょう。
ロードクロサイトのエネルギーはあなたをなだめ、心地良くさせ、自分自身を癒すことを助けてくれます。

チャクラ=太陽神経叢のチャクラ(第3チャクラ)ハートのチャクラ(第4チャクラ)
アファメーション=私は愛と共鳴し、その他のもの全てを宇宙に手放しています